【商品リンク】もしもアフィリエイトの『かんたんリンク』が便利過ぎる件【Rinker・カエレバ】

モアイです。

「商品リンクを使いたいけど、カエレバはちょっとめんどくさい……」
Rinker(リンカー)も、Amazonアソシエイトに合格しないと使えない……」

え……?
もしもアフィリエイトの「かんたんリンク」はその名のとおり簡単に商品リンクができますが……?

ねこさん
「かんたんリンク」……?全然聞いたことないけど
いぬさん
「かんたん」って名前を付けるほど、本当に簡単なの……?
本当に簡単です!
今回は、「もしもアフィリエイトの『かんたんリンク』を使った商品リンクの作り方」をまとめました!

★この記事のポイント★

もしもアフィリエイトの『かんたんリンク』を使うと商品リンクが簡単に作れる!

これについて、ご紹介いたします。

具体的には、このような画像付き複数アフィリリンク搭載バナーが作れます↓

僕がこのバナーを作るのにかかった時間はたった20秒!
簡単です!わざわざ「かんたん」とひらがなで書くのがわかるくらい簡単です。
  • 簡単に商品リンクを作りたい!
  • カエレバやRinker以外のオススメが知りたい!

と悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。


もしもアフィリエイトの振込み口座を「住信SBIネット銀行」にすると1円から現金で振り込まれますよ!

関連記事

モアイです。 「成果報酬が出てるのに、最低振り込み額に届かなくて辛い……ゼェゼェ」 え……? 『住信SBIネット銀行』を『もしもアフィリエイト』の振り込み口座にすれば、1円から支払われますけど……? […]

このブログの「ブログ関係まとめ記事」はこちら!
ブログ運営オススメ書籍』も紹介しています!

関連記事

モアイです。 ブログを毎日書いています。 このページでは、ブログに関する記事をまとめています。 10記事ごとの運営報告・試行錯誤 ブログ論・HOW TO ブログ収益化 SNS連携 ブログ運営環境[…]

もしもアフィリエイトの「かんたんリンク」で商品リンクを作ろう!

もしもアフィリエイトの「かんたんリンク」を使うと、商品リンクが簡単に作れます。

もしもアフィリエイト「かんたんリンク」の使い方

詳しくみていきます!

もしもアフィリエイト「かんたんリンク」の使い方

もしもアフィリエイト「かんたんリンク」の使い方は、超・簡単です!

  1. もしもアフィリエイト「かんたんリンク」のページに行く
  2. 商品を検索する
  3. 商品リンクをコピーする

まず、もしもアフィリエイト「かんたんリンク」のページに行きます。

サイトのトップページ上部の「かんたんリンク」のタブをクリックすると飛べます。

飛んだ先が、以下のページ。

ここで「商品販売ページのURL、またはキーワード」を入力します。

僕はいつもキーワードで検索してます。

試しに、上で紹介したのと同じ『人を操る禁断の文章術』を検索してみましょう。

すると、以下のように検索結果が表示されます。

検索したキーワードに近い商品も、候補として表示されますね。

あとは、リンクにしたい商品をクリックすれば、自動的にプレビュー画面に結果が反映されます。

PC・スマホそれぞれの表示のされ方も、確認できます。

これはPC表示の画面。

これはスマホ表示の画面。

そして、商品リンクのコードも、検索候補をクリックして選択した時に、自動的に作られています。

プレビューの下に「HTMLソース(サイト掲載用)」という項目がありますので、ここに表示されているコードをコピーします。

この時、WordPressを使用している場合は、「HTMLソースを1行にする(WordPress対応)」に必ずチェックを入れましょう。

(デフォルトで表示されるコードが一部改行を伴っているため、このまま張り付けると<br>を自動的に追加してしまい、コードが上手く反映されないことがあるからです)

あとは、取得したコードを張り付けるだけです。

簡単に商品リンクができました。

慣れれば、もしもアフィリエイトのサイトに入ってから20秒で商品リンクを取得できますよ!

ねこさん
マジで簡単だった
いぬさん
これは「かんたん」ですわ……
なお、この商品リンクに反映させる提携先プログラム(Amazonや楽天市場等)は、先に提携しておく必要があります!
提携自体はどれもすぐにできますよ!

もしもアフィリエイトの「かんたんリンク」は本当に簡単!

以上、まとめます。

★この記事のポイント★

もしもアフィリエイトの『かんたんリンク』を使うと商品リンクが簡単に作れる!

具体的なやり方も簡単!

  1. もしもアフィリエイト「かんたんリンク」のページに行く
  2. 商品を検索する
  3. 商品リンクをコピーする

これだけです!

ねこさん
商品画像送りもできるし、すごすぎるよ!
いぬさん
しかも「もしも」経由なら、振り込み手数料もないし、現金で振り込まれるからね!

もしもアフィリエイトさんは本当にいいサービスを用意してくれましたよ……(´;ω;`)

ぜひみなさんも使ってみてください!

以上っ!
モアイでした。

もしもアフィリエイトへの
登録はこちらから

このブログのWordPressテーマは「THE THOR」

THE THORを詳しく見てみる


関連記事です。

初心者が3か月で1万円&1万PVを達成した方法はこちら!

関連記事

モアイです。 ブログ開設3か月で、『月1万円』&『月1万PV』を達成しました。 ねこさん 初心者の中の初心者だけど『月1万円』稼げたよ! いぬさん 凡人オブザ凡人だけど『月1万PV』に到達! […]

ブログのネタ切れに悩んでる?ひらめけばいいんですよ!

関連記事

モアイです。 「雑記ブログなのに記事が書けません!」 「ネタを仕込むのもめんどくさいんです!」 「考えるのもめんどくさくって(笑)」 えっ? 雑記ブログは、 「ネタを仕込まなくても記事が書ける」 「ネタを考えな[…]

最新情報をチェックしよう!