【ケノンの使い方】マジで強力!ストロングカートリッジ!特徴・部位・使い方を解説!

  • ケノンのおすすめカートリッジって?
  • 効果が出るカートリッジが知りたい!
  • ストロングカートリッジってどう?
モアイです!今日はこんなお悩みを解決していくよ!
結論から言います!

家庭用脱毛器・ケノン
ストロングカートリッジの威力はとんでもない
ですよ!

ねこさん
ストロングの強さはすごい。もはや家庭用じゃない
いぬさん
倒せない毛がない気がする

驚異のパワー!

今回は、
ケノンのストロングカートリッジについてまとめました!

★この記事のポイント★

ケノンのストロングカートリッジがわかる!

  1. ケノンのストロングカートリッジの特徴
  2. ケノンのストロングカートリッジのおすすめの使用部位

これらについて、ご紹介します。

私も全身の8割の毛を、ケノンで脱毛しています✨
ストロングカートリッジは、脱毛を加速させること間違いなし!
実際に僕が行っていたケノンの使い方に基づいてまとめていますので、最後まで読んでみてください!
最新のケノンも要チェック!
旧版を持っている人も確認必須です。

\出荷分が残りわずか!/

おすすめの脱毛方法を知りたい方はこちら!

「そもそも、どの脱毛方法を選べば良いかわからない……💦」

という方のために、こちらの記事に全てまとめています!

全部試した!7つの目的別・おすすめ脱毛方法を紹介

モアイ
全部自分で試しています!あなたへのおすすめが必ず見つかる✨

家庭用脱毛器・ケノン!ストロングカートリッジが超強力!

ケノン

ケノンのストロングカートリッジについて、以下のとおりご紹介いたします!

  1. ケノンのストロングカートリッジ特徴
  2. ケノンのストロングカートリッジのおすすめの使用部位

それぞれ詳しくみていきましょう!

ケノン ストロングカートリッジの特徴

ストロングカートリッジの特徴は、以下のとおりご紹介します!

  1. 全カートリッジ中、最強の照射威力
  2. 照射口サイズ
  3. 照射回数
  4. 価格
  5. 今ならレビュー特典で無料!
  6. ストロングカートリッジの注意点

それぞれ詳しくみていきましょう!

ケノン全カートリッジ中、最強の照射威力

ストロングカートリッジは、ケノンの全カートリッジ中・最強の照射威力を持っています。

あのー、マジで強い。

実際に照射してもらうとわかるんですが、家庭用の威力じゃありません。

  • 「バズッ……!」と響く照射音
  • 肌に残る衝撃
  • レベル10はちょっと痛い

「あっ、マジで毛根にダメージ与えてるな」というパワーを実感できます。

しっかり毛に熱エネルギーが流れてるのがわかるよね!

ケノンには、「脱毛器なのに全然痛くない」という売りがあります。

日々の改良を重ねた結果、脱毛の効果を高めつつも痛みを抑えるという画期的な技術が採用されています。

しかし、ストロングカートリッジは例外です。

ストロングカートリッジの高出力(レベル8~10)は、毛の密集地に照射するとまぁまぁ痛いです。

しかし、これはマイナス要素ではありません。

痛みを全く出さずに確かな脱毛効果を実現してきたケノン。

その技術力をもってしても抑えきれないエネルギーを照射できるということ……!

いぬさん
脱毛の効果出てる感がハンパじゃない!

ケノン ストロングカートリッジ:照射口サイズ

ケノン ストロングカートリッジ:照射口サイズは、以下のとおりです。

  • 縦1.5cm
  • 横3.0cm
画像でサイズを確認してみましょう。
左がストロングカートリッジ、右がスーパープレミアムカートリッジです。
ストロングカートリッジとプレミアムカートリッジの比較
スーパープレミアムカートリッジと比べると少し小さく感じますが、小さいことは悪いことではありません!
  • 照射口を狭めることで、威力を高めている
  • 照射口が小さいので、指先や鼻といった狭いところでも照射できる
  • ストロングの威力で照射口が広かったら、痛みで悶絶する

などなど

利点がたくさんあるんです!

ねこさん
ストロングは、このサイズが最適だと思ってる!

ケノン ストロングカートリッジ:照射回数

ケノン ストロングカートリッジの照射回数は、以下のとおり!

約8.5万発

最大出力でも、2~3万発も照射可能!

毛が濃い狭い範囲(わき・ひげ・VIOなど)にピンポイントで照射するため、8.5万発あれば十分すぎます!

モアイ
私も3年使ってるけど、未だに使いきれていないよ!

ケノン ストロングカートリッジ:価格

ケノン ストロングカートリッジの価格は、以下のとおり!

10,900円

ストロングカートリッジ単体の場合、10,900円で購入できます。

この脱毛効果を持つカートリッジが1万円ちょっとで買えるのはすごくお得です✨

しかし、ケノン本体と同時購入ならさらにお得!

なんと6,200円で購入可能です!

いぬさん
もしキャンペーンで手に入らなかったら、絶対に同時購入すべき!

ケノン ストロングカートリッジが、今ならレビュー特典で無料!

なんと、ストロングカートリッジが今ならレビュー特典で無料で入手できます!
※2020.1.17現在

2020年1月17日時点で、
ケノンを購入し、レビューを書くことで発送されます。

ストロングカートリッジのメーカー希望小売価格は10,900円なので、レビューを書くだけでこれがもらえるのはめちゃくちゃお得です。

ねこさん
初回購入特典キャンペーンがお得すぎる!ストロングカートリッジがもらえる今が買い時!

\出荷分が残りわずか!/

ケノン ストロングカートリッジの注意点

ケノン ストロングカートリッジの注意点は、以下のとおり。
  • 強力過ぎるがゆえに少し痛い

ストロングカートリッジは、マジで強力なので少し痛いです。

他のカートリッジをレベル10で使用していたとしても、ストロングカートリッジをいきなりレベル10で使用するのは適切とは言えません。
必ず低レベルから試していき、許容できるレベルに抑えておきましょう!
ねこさん
無理して肌トラブルとか、一番危なくてダサいよ
ストロングカートリッジのレベル10は間違いなく最強です。
ただし、人によってはパワーが強すぎるかもしれません。
僕も、プレミアムカートリッジであればどの部位でも余裕でレベル10に耐えられました。
しかし、ストロングカートリッジ・レベル10でヒゲ・VIOはかなり痛くてキツいのが正直な感想……。
いぬさん
使用は自分にあったレベルでね!パワーがあるのはありがたいけど!

ケノン ストロングカートリッジを使用するおすすめ部位

ストロングカートリッジを使用するおすすめ部位は、以下のとおりです!

  • VIO
  • ヒゲ

範囲が狭く、毛量が多いエリアに向いています。

また照射口が狭いので、指のような細い場所でも的確に照射することができます。

ねこさん
密集してる毛を処理するのにすごい効果を発揮するよ!ワキ、VIOはお任せ!
いぬさん
そして指毛!ここが処理できるのは、地味にありがたい

ケノン ストロングカートリッジは超強力!キャンペーン特典で手に入れよう!

以上、まとめます!
ケノンのストロングカートリッジのポイントは、以下のとおり!

ストロングカートリッジの特徴

  1. 全カートリッジ中、最強の照射威力
  2. 照射口サイズ:縦1.5cm横3.0cm
  3. 照射回数:8.5万回
  4. 価格:10,900円(本体同時購入で6,200円)
  5. 今ならレビュー特典で無料!
  6. 強すぎる威力に注意!
ねこさん
特徴は、とにかく強力!

ストロングカートリッジを使用するおすすめ部

  • VIO
  • ヒゲ
いぬさん
狭くて毛が濃いところに、ストロングは最適!

家庭用脱毛器を使うなら、ケノンでストロングカートリッジを絶対に使いたい!

ストロングカートリッジを手に入れて、全身脱毛を完成させましょう!

以上っ!モアイでした
\出荷分が残りわずか!/

ケノンをお得に安心して買いたい方はこちら!

ケノンをお得に安心して買う方法をご紹介しています!

【買い方】ケノンはどこで買うべき?お得で安心して買える所を解説!

モアイ
ケノンは偽物や中古も出回っているよ!失敗しない買い方を紹介✨


ケノン関連おすすめ記事です✨

関連記事

モアイです。 ケノンの効果的な使い方が知りたい! カートリッジはどれを選べばいいの? おすすめのカートリッジはどれ? オッケー、なるほど! ケノンのカートリッジを正しく選ぶとしっかり脱毛できますよ! […]

ケノンの全カートリッジを解説
関連記事

家庭用脱毛器・ケノンって実際どうなの? ケノンを買う後押しをしてほしい! ケノンのおすすめのポイントは何? モアイです!今日はこんなお悩みを解決していくよ! 結論から言います! […]

関連記事

ケノンでどこを脱毛したらいいの? 家庭用脱毛器ならではの、おすすめの脱毛部位は? 全身脱毛はもちろん、おすすめ部位を脱毛したい! モアイです!この記事ではこんなお悩みを解決していくよ! 結[…]

ケノンでVIO
関連記事

家庭用脱毛器・ケノンが欲しい! どんな支払い方法があるのかな? カードを持ってないけど、分割で買いたい💦 モアイです!この記事ではこんなお悩みを解決していくよ! 結論か[…]

ケノンの支払い方法
スポンサーリンク