【エッセイですまん】『邪神ちゃんドロップキック』シーズン1&2を無料で観る方法!【Amazonプライム】

モアイ
はぁーあ、働きたくねぇ
どうも。
特定非営利活動法人『ノー・モア・ワークス』代表、モアイです。

特定非営利活動法人『ノー・モア・ワークス』とは!

特定非営利活動法人『ノー・モア・ワークス』について、以下のとおり説明いたしmそんなワケねーだろ。
まぁもちろんそんなNPOはないし、あったら確実に反社会的勢力の一端だと思うので、設立認可取り消しの陳情書を積極的に都道府県知事宛てに提出するところです。
こう見えて治安穏健派なんでね、モアイさんは。
マジ、憲兵団って言うかさ。治安維持のためには、正義だって振りかざすさ。
正義ってほらー、アレ。バールみたいなアレ。質量を持った武器。
(参考:質量を持った正義)

驚愕!働かないと生きていけない

大体何だよ『ノー・モア・ワークス』ってよ~。
仕事がなかったら、金、貰えないんだが?
金がなかったら生きていけないんだが??
いや、もちろん働かなくたってお金を得る方法はありますよ。生活保護とか、犯罪とかさぁ~。
ねこさん
(犬……限界だ、殺れっ……!)
いぬさん
(……委細承知!)
とは言え、それってやっぱり矜持と善意と社会性を持つ僕のような心優しい一般人には向いてないって言うかね。趣味は寄付とフリーハグ。したことはないけど。
「働きたくない」なんて理由でソーシャル・セーフティ・ネットを悪用するなんて下の下だし、ましてや犯罪だなんて下の下の下さね。
知ってるかい?
生きるってのはな、あんた。生命活動を維持することじゃねーんだわ。
モアイ
かかか、カッコいい!
※この後、もうちょっとこう良い感じの生きる意味(生きるのはただ生存することじゃないよ、生きがいとか、愛とか、そういう熱いアレだよ)を綴る予定でしたが、めんどくさくなったのでやめました。申し訳。

でもな、働くのにも限度があるんよ

そんなワケでね、モアイさんも基本的には働いてる。

働いてお金を得ている。サラリーなサラリー。私の生活基盤はサラリーで出来ている。

でもさー!
働いてお金を得るのにも限界があんだよテメェー!(ドンッ!)(机をたたく音)

ねこさん
今日は一段と情緒が不安定だよ……

より具体的にはな、残業には限界がある。

私、基本的に残業って嫌いなんですよ残業。

終業時間を超えて働くとか、まぢ無理。残業代を貰ってなお拭いきれない損失感を抱き、社へのヘイトを募らせるタイプの会社員、それがアタイ。

モアイ
残業する日は決まってモンスターエナジーを飲みます。
そして、飲み終わったその缶を洗って乾かしてデスクに並べることで日々周囲にプレッシャーを与えています(※)
いぬさん
弊社はよくコイツを未だに会社の中枢部門に置いてるよ……
※大体3日目辺りで、清掃会社さんに捨てられます。
※総務が「捨てていいよ」って言ってるらしいです。そりゃそうよ。

残業してると、精神がぶっ壊れてくる気がしますの♪

そのように私は残業が嫌いなんですが、この2~3か月ほどくっそ残業してた。

具体的には、一月の残業代で積み立てNISAの満額分をカバーできるくらいには残業してた。

まぁこれでも、月7桁残業代を貰っていた地獄時代に比べればマシなんですが。

ねこさん
これはでも、会社がキチってるよね?
ともかく、アンチ残業、働き方改革タカ派の私にとって、残業をすることは死と同義。精神の死。
土日もほぼ全て出社したこの日々、私の精神は完全に疲れ切りました。
モアイ
謎のメモを量産していたのも、ちょうどこの頃

✅自分でもなぜ書いたかわからないメモを、そのまま解き放つシリーズ

『ブログを書くとパンチ力が上がる』

(???)

いぬさん
このメモについて、マジで何にも記憶がない

だから収入の柱を増やさなきゃっていうかさ

そんなワケでな、残業代を貰って大金を得ても辛いだけだし、むしろやればやるだけ「働きたくない」というマインドは強くなる。

だからね、やはりこれからの時代は収入の複数化が必要なんですよね。

  • 副業による副収入
  • 資産運用による配当金などなど

特に、己の人的資本に頼らずに、ストック型ビジネスや複利という「自分以外の力」によって収入を得ること。

これこそが、令和時代の経済戦線を生きるために重要な手立てとなるでしょう。

ねこさん
このまま真面目な記事に転身、いけるか……!?
モアイ
ヒモになりてぇ~
いぬさん
手遅れか……!

私はヒモになりたい

ヒモです、ヒモ。

「ヒモ」と聞いて皆さんが最初に思い浮かべた、だらしなさそうなそのヒモで大体合ってます。

ヒモ

  • 魅了したり共依存させることで、異性から経済的援助を得る状態
  • 自らは働かず、異性に支出をさせる
  • クズの所業
ねこさん
キャリアウーマンに養われるバンドマン、とかまさしくヒモ
いぬさん
自分に好意を寄せる人の善意に付け込んで、金銭を搾取する忌むべき存在だよ
でも、皆さんご存じですか?
ヒモってね、結構難しいんですよ。
ねこさん
おい、何で知ってるんだあんた
モアイ
!!
モアイ
……
いぬさん
えぇ……(困惑)

ヒモになるには難しい

えーっと、何の話でしたっけ?

そうそう、ヒモは難しいという話です。

ヒモがヒモとして成立するには多くの条件があるんですが、大体必要なのはこの3つ。

  1. 異性を魅了する容姿・能力
  2. ターゲットとなる異性
  3. ヒモの才能

①と②は前提条件、重要なのは「③ヒモの才能」です。

モアイ
リピートアフタミー。
ヒモは才能。
めちゃくちゃ大事なことですが、知ってても役には立たないので今すぐ忘れてくれて構わない。むしろ忘れろ。
ねこさん
こういうゴミテキストがサーバーを圧迫してんだよなぁ

ヒモは才能!

ヒモはね、才能なんですよ。

具体的には、以下のような素養が必要です。

  • 無邪気さ
  • 痛まない心
  • 大胆な愛情表現
  • ターゲットの気持ちを読む機敏さ

などなど

これらの多くは後天的には獲得が難しく、才能・素養が必要となる所以です。

モアイ
ちな、『愛人は努力』です。
頑張ればなれるのはこっち。
いぬさん
だからどうした……

ヒモになりたい人におすすめのアニメ作品!

まぁそんなワケで、ヒモになるのは難しいし、そもそもならん方が良い。

私も別に本気で「ヒモになりたい」って言ってるわけではないのですことよ?働き疲れたサラリーマンの一時的な妄言の類のそれです。

ハハッ、当たり前じゃないですか。私がヒモ?ジョークですよ、モアイ・ジョーク。ヘケケ、ロコちゃん、冗談なのだ(?)

ねこさん
疑いしかねぇ

しかし、

  • それでも俺はヒモになりたい!
  • 異性のお金で、ぬるぬると堕落して暮らしたい!
  • チクショウ、どうやったらヒモになれるんだ……!

という声があることもわかっています。

いぬさん
どこ方面からの声なんだ……

そんなアナタにおすすめなのがこのアニメ!

邪神ちゃんドロップキック』です!

邪神ちゃんドロップキック

(画像引用:Amazon.co.jp)

  • 邪神ちゃんのクズっぷりが楽しいギャグアニメ
  • 魔界から召喚された「邪神ちゃん」と、彼女を召喚した女子大生「花園ゆりね」の殺伐日常ギャグ
  • 今ならAmazonプライムビデオで、シーズン1&2が見放題

普通に観ても面白いギャグアニメですが、邪神ちゃんとその友人「メデューサ」の関係が見事にヒモのそれ。

ヒモになりたいのであれば、必見の関係性と言っても過言ではありません。

  • シーズン1・第2話、19:06~
  • シーズン1・第7話、05:35~
モアイ
この辺のエピソードはかなり良い感じにヒモ世界を実感できます!私が保証する
ねこさん
おいアンタ、これ以上疑惑を深める発言はやめろ

『邪神ちゃんドロップキック』、Amazonプライムで全話先行配信中!

ヒモ・ワールドの一端に楽しく触れられる神アニメ『邪神ちゃんドロップキック』。

その2期が、2020年春アニメとして絶賛放送中ですが、

なんとAmazonプライムビデオでは、全話先行配信中です!

もちろん、シーズン1も見放題!ヒュウ!

モアイ
お得過ぎるこの機会!
もちろん30日間の無料トライアルもあるよ!
そーれ、入会入会✨
いぬさん
こんな下手くそなVODの勧め方、なかなかないやろ

これでこの記事が検索上位に来たらすごくね?

この記事書いてたら『邪神ちゃんドロップキック』をもう一度観たくなってきたので、特にオチとかありませんがこの辺で切り上げます。

でもさ、こんな記事でさ、「ヒモ なる方法」「邪神ちゃん アニメ 無料」とかのKWで検索上位に来てさ、成果が発生したらすごいよね。

モアイ
そしたらブログ、マジで夢あるわ✨
ねこさん
でも多分な、こんな記事を書いてるとブログのドメイン・パワーがメチャ落ちするのは目に見えてるんだよね。
モアイ
!?
いぬさん
って言うか、Amazonの案件停止もあり得るんじゃない?
モアイ
!?
モアイ
……
モアイ
……
モアイ
……
良い子のみんな!
ヒモを目指すのと、クソ記事を書くのは良くないぞっ!
ご覧のとおり、モアイブログ.comは健全なブログ運営を心掛ける道徳的なサイトです。頑張ります。


「外出自粛で気が狂いそう!」、そんな貴方に贈る過去のエッセイはこちら↓

関連記事

モアイ 君は君で、僕は僕 そんな当たり前のこと、何でこんなにも簡単に僕ら、見失ってしまえるんだろう。 (引用:Mr.Children『掌』) https://www.youtube.com/watch?v=C[…]

関連記事

モアイ 夢は逃げない。 逃げてきたのは、いつだって自分だろ……! ハーイ、モアイです^^✨ すっかりお馴染みになりました『名言っぽいフレーズでエッセイを書き始めてみよう!』企画ですが、何がお馴染みだ初め[…]

スポンサーリンク